【フレンズ2011】 初!フレンジャー大集合!


こんにちわーっ!わっ!
久々のテンション上げでx
そんなで…
早くも今年も3月に突入しましたね~。
そんな、キリの良い1日に、この日本三大急流の一つでもある富士川にて、今年初のフレンズメンバー合同特訓目が行われました~!
$FriendsRaft blog
昨年から共にするヤマモチに、陸上班のスタッフでもあったミユキ嬢がガイドになる為に、先月からみんなに後れを取るまいと寒い中必死でトレーニングを積み重ね、
そして更に、今シーズン2人目のNEWガイド『りょうた』が早くもトレーニングに参加してくれました!
$FriendsRaft blog
気合い入りまくりっす!!
(紹介は後ほどしていきますよ~)
なので、今シーズン、このパワフルでそれぞれに個性あふれたとってもたのもしい総勢4人のメンバーが、
皆様との大事な休日の癒しと最高な楽しみを共感できることを本当に待ち遠しくしています。
その為には、安全第一!!(かたいね~)
$FriendsRaft blog
水温が、だいたい40秒以上だまって水の中に入っていたら、段々体がマヒしてくるようなコンディションにてガツガツ泳いだり、
ひっくり返ったボートを元に戻す練習(これが意外に初めはしんどかったり…)をしたりで、みんな本当気合い入りまくりでした。
また、前日の雨によりここ富士川は増水しており、このきついトレーニングをはねのけるような最高な楽しさが下っている最中に味わえるのがラフティングの特権!
$FriendsRaft blog
いや~。
本当最高に楽しかったな~。
皆さん、
今年は更にパワーアップしたフレンズメンバー、プラス芽今年のツアープランはちょいと一味違う内容にしようとメンバーみんなで一体になって考えていますので、楽しみにしていてくださいね~。
$FriendsRaft blog
また随時、フレンズの成長をUPしていきま~すね~!

http://friendsraft.com/
また、フレンズのマコッチャンが新作のPVを作ってくれました!
今回のは、特に癒しが効いてます!!

マコッチャン!
いつも忙しいのに、素敵な映像をありがとねー!

One thought on “【フレンズ2011】 初!フレンジャー大集合!

  1. ZENFILMPRODUCTION

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年は、大変お世話になりました!
    そして、山ちゃん!ご結婚おめでとうございます!
    FRIENDS RAFTのPV見させていただきました!
    なかなかの良いですね!
    でも、ショックな事があります!
    僕も新しいPVを作りたいと思っているのに、お誘いの連絡がありません。
    是非気が向いたらで構いません!
    連絡ください!
    やりっぱなしのZENFILMPRODUCTIONではございません!
    一発目のPVの料金で継続して作りますので、そういう契約なので、そういう仲なので、今後ともZENFILMPRODUCTIONをお使いください!
    新しい機材もGETしたので、また新しい画を作ります!
    でも、山田社長が気に入らなかったのならしかたありませんが・・・。
    俺の事嫌いならしかたありませんが(T . T)
    またのご連絡お待ちしてます!
    ブログのコメント欄からのアプローチですいませんでした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です