フレンズ


お疲れ様です!
やまです。
先日、我が息子アラタと2人で、チャリンコしに富士宮の『田貫湖』に行ってきました。
そう、ダブルダイヤモンド富士が8月になる綺麗に見る事が出来る、ちょいと有名な場所です。
そこを出発地点にし、北に上って『陣馬の滝』を目指してツーリングしましたrainbow
実は、先月も2人で行ったのですが、チャリンコにまだそれほど慣れていないこともあり、調子こいて坂道にスピードを出したら止めるに止めれなくてがっつりと転倒。。
針葉樹界のはざまで、がっつりと大泣き泣き笑い
そんなこともあり、1つお勉強をしたせいか今回は飛ばす緩めるのメリとハリをつけながら、慎重にはしゃいでd楽しんでました。
またこの辺りは、寒さも下界に比べて多少低く、何日か前の雪が未だ残っていました。
$FriendsRaft blog
そんなかんだで、今回は泣きもせず上り坂も立ち漕ぎでがんばって登りきったりと、アラタなりにレベル1つアップHAPPY!!したよな気がしました。
自分の昔を思い出させてもらったりしながら、彼の成長を見ていくのが本当楽しみでなりませんでした。
$FriendsRaft blog
親ばか日記で。。
すみません!

FRIENDS RAFT

2 thoughts on “フレンズ

  1. ジロチャン

    SECRET: 0
    PASS:
    千葉のおじさんです
    さっそくお邪魔しました
    幸せそうで一安心です、仕事がんばってください
    ラフティングは10年ぐらい前に水上で見て(やってない)面白そうなので何時かやってみたかったので今度お邪魔します
    去年長瀞でもまじかで見て(やはり見るだけ)
    楽しそうでした
    水上では橋の上からのバンジージャンプもセットだったような記憶でそちらはごめんなさいです
    とにかく暖かくなったら一度やるやらないはともかく遊びに行きたいと思います
    お邪魔しました

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジロチャンさん
    メールありがとうございます!
    アウトドアな遊びがお好きとお聞きしましたが、是非機会がございましたら遊びに来て下さい。
    水上ほどのド迫力はないかもしれませんが、こちら富士川にはまた違った楽しみがこちらにはあると思います。
    また、自分もまだまだ未熟者でして、アウトドアに関していろいろなこと、知らないことがたくさんあると思いますので是非教えてください。
    心より楽しみにお待ちしていまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です