フレンズラフト2011 【今季初リバー】~みゆき嬢篇~


みなさんお久しぶりです!
先日、今年初めての富士川を拝みに、みゆき嬢とラフティングをしてきました。。
$FriendsRaft blog
みゆき嬢といえば…
昨年は、陸上スタッフとして細かなところで一緒に働いてくれて、皆さんの写真を撮る際はいつも『コアラの~!マ~○!』と不思議な呼びかけをしていたちょいと可笑し(笑)な少女。
そのみゆきちゃんが、なななんと~!
今年はるばるラフティングガイドをめざします!!
負けず嫌いな性格か、初日からがっつりと漕いでいました。
今季のお客さんリピーター率上位に間違いなくくいこんでくるはず…。
そんなみゆきちゃんを、みなさんよろしくお願いしま~す!
$FriendsRaft blog

http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です