【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/7pm フレンズオリジナルFAMILY tour


本日もがっっつりと楽しんできましたよ〜っ!!!
今日はフレンズオリジナルFAMILY & KIDSツアーの紹介で〜す!

(7012356)

(7012357)

その日のコンディション・お客さんに合わせてツアーをコーディネイトできるのがフレンズラフトの強みであります。

本日のプランは、

『泳ぎまくる』!
『遊びまくる』!

(3) (2) (4) (5) (9) (8) (7) (10) (11) (12) (14)

普段体験する事のできない『窯口峡!流水スイミング』!

それをクリアすると次のミッション!

(15) (16) (19) (26) (30) (29) (28) (36) (32) (31) (27)

今まで経験した事のないミッションをクリアすべく、
子供も大人も本気な目を輝かせながら、
また怖さをぶち破って思いっきり楽しんでましたよ〜。

こういう本気の顔を毎日見させていただいている事に、
本当感謝の一言!
(7012442) (7012439) (7012436) (7012435) (7012433) (7012429) (7012427) (7012424)

そしてまた泳ぐ!!!!!

これ、本当に心が洗い流されるほど爽快感に満ち溢れるんです。
(7012410)

(7012415)

(7012420)

もちろん、激しい瀬もバッチリ息を合わせて下ってましたよー。
みんなまた一つ、
本当に逞しい顔になってましたね。

本当に最高!

(57)

また来年の夏休みに、
更に成長し逞しくなった姿を見せに来てね〜!

今日は本当にありがとーー!!!

www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です