10/18 ★フレンズラフト★ 久々!イッスンDAY!


こんんばんわ!
大分、日も早く落ちるようになり、夜の気温が低くなってまいりましたね。
今日はまたもやリピーターさん5名様、しかもイッスン希望のご予約により久しぶりにイッスンを持ちだして遊んできました。

$FriendsRaft blog

元気なあまり、川について早々スーパーダッシュ!

$FriendsRaft blog

よいしょ。

$FriendsRaft blog

きゅ~。

$FriendsRaft blog

しゃぱ~ん。

$FriendsRaft blog

急~。

$FriendsRaft blog

ブレーキ。
とてもよくできました★

$FriendsRaft blog

みなさんみたいに子供の頃に戻ったかのように賑やかに楽しんでもらえると、僕たちも時間を忘れてしまうくらい一緒に楽しんでしまいますよ。
次回こそは増水時ですね!
そんな時期になりましたらまたこちらからもおつたえしますね~。
本当、お疲れさまでした!
また楽しみにお待ちしてま~す。
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です