10/10 ★フレンズラフト★ 増えたね~!


おつかれさま~!
昨日の降り続いた恵の雨により、今日のラフティングはこれぞとない最高なコンディションで幕を開けました。
元気なサークル仲間の12名さんと、今年2度目来てくれた地元のお客さん2名さん。
やまボート。

$FriendsRaft blog

そして、もちボート。

$FriendsRaft blog

お馴染み2艇のプライベートツアー。

$FriendsRaft blog

これまた雨の影響により、普段ちょろちょろしか出ていない滝が大放出!

$FriendsRaft blog

しかも天気が良くて、ずっとこんなん空。。

$FriendsRaft blog

おかげでジャンプ岩も、通常より2メートル低くなっておりましたわ。
そしてなんといっても、増水時しか下ることのできない『ワニの瀬』。
通常写真をとることも数少ないため、がっつりその状況をあっぷさせていただきました。

$FriendsRaft blog

激しい中、ピースし過ぎてないかい!?

$FriendsRaft blog

そんなにカメラが大事なのね(笑)。

$FriendsRaft blog
こちらの方がリアル!

$FriendsRaft blog

すごいとこ下ってまんがな!
こんな激しく、そしてのんびりツアーをみなさん楽しんでいただけましたか~?
水の流れが速いため、皆さんの泳いでいる時、そしてボートに戻るときの必死さは今でも目に焼き付いていてならないです。
アフターのBBQのハンバーグのお味もいかがでしたか?
飛び込みをクリアできた2人も、今日はご褒美だね!
またこんな素晴らしい日を狙って、是非遊びに来て下さいね。
今日は、久しぶりのハイウォーターにより、テンションあがってこんなに写真を上げてしまいました。
めでたし。
めでたし。。
http://friendsraft.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です