☆フレンズラフト☆ みなさん!夏盛り上がってまっか-!


こんばんわ~!
みなさん、夏バテしてませんか?
8月も残りあとわずか。。。
しか~し、フレンズラフトの元気はまだまだとまりましぇんよ~!

$FriendsRaft blog

みゆきちゃんフレンズみんなで遊びに来てくれました!

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

2年ぶりの再開に、とても感動でした!
2年ぶりに、めちゃんこいじめてしまいました。

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

2人とも7メートルジャンプ頑張ったね!
よっ!
男!
そして、今シーズン!
…というか、今月2回目!

$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog

コンディションは違えど、気持ち良いお天気に気持ちいいお客さん!
気持ち良すぎて本当時間を忘れたこともありました。
『プルルル~ッ』
『はい、フレンズラフトです~』
『大ちゃんだけど、来月また遊びに行こうかと…』
フレンズラフトの初代リピート回数NO.1候補の方々です!
近頃では、逆に僕らが来ていただくことを待ち遠しくなってしまっていますメロリン
いつもありがとーございます!!
イッス~ン!
$FriendsRaft blog
サーーーーー!
$FriendsRaft blog
フィ!

$FriendsRaft blog

ン!!
ただ今、富士川は渇水によりまして、とてもイッスンで遊ぶにはもってこいのコンディション!
グリングリンとサーフィンして遊んでましたよン。

$FriendsRaft blog

しかも、遊びに来てくれたのは、プロスノーボーダーでおなじみの小口マー&団長率いる友達グループ!
みんな、お昼など忘れてがっつりと遊びまくっていました!
遠くから本当ありがとねー!
PS
団長!
腰、大丈夫かい!?
まだまだみなさんにご紹介したい写真ばかりでしょうがないのですが、フレンズラフトでは今年、オープン記念としまして当日スタッフが様々な場所で撮った写真を、なんとプレゼントしてますよ~!
そんな得点もありつつ、更に。。。なんてこともございます!
静岡県を代表する川『富士川』付近を立ち寄る機会がございましたら、是非フレンズのラフティングをご賞味あれ~!
楽しみにお待ちしておりま~す!
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “☆フレンズラフト☆ みなさん!夏盛り上がってまっか-!

  1. 団長

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりましたー!
    腰も問題無しっす!!
    あと、壊した空気入れの請求回してください。ご迷惑おかけしました!

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >団長さん
    いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれて本当感謝です。
    キャンプに間に合えば、少しでも会いに行きたいと思っていながら結局行けなくて本当残念でした。
    次回は是非必ず乾杯をしよ~ね!
    本当ありがとう。
    ポンプの方は、替えのものもあるんで大丈夫だよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です