8/8 ☆フレンズラフティング☆ ラフティング&富士宮祭り~


おはようございま~す!
昨日は、東京からのお客さんが遊びに来てくれました。

$FriendsRaft blog

みなさん、海外の旅をきっかけに出会い、計画して集合したようでかなり仲の良いグループさんでした。
いつも通り、フレンズラフト流、たっぷり遊んでたっぷりくつろいでのんびりと下って行きました。
$FriendsRaft blog
水量が少し少ないため、飛び込み岩からの推定高さは約7m。
がっつりミンナこなしていきましたわ。
もちろん、イッスンも出動しました。
結局、ゴールしてみたら予定時間をはるかに。。。
遊びすぎましたえっ!?
終わって、みんな温泉を堪能して、その流れでいざ富士宮ヤキソバを食べに。
朝知り合ったばかりなのに、たっぷりみなさんと仲良くなってしまい、そのまま富士宮駅周辺にある『ちゃん』というお店に僕らも一緒に行かせていただきました。
$FriendsRaft blog
酒が入ると、ラフティング以外に、今までの旅の話や恋の話で大盛り上がり!
このまま2件目へ!?
なんて行きたかったのですが、彼らには明日への現実に戻らなければいけないタイムリミットが…泣
駅までみんなで向かい、
また会える事を信じて、
ゆっくりと走り去っていくバスをモチ&ヤマで精いっぱいの気持ちでお見送りをしました。
ひでくんはるちゃんももちゃん、そしてソフィー
いつでも、みなさんのことを首を長~くしてお待ちしておりますよー!
$FriendsRaft blog
本当ありがとー!
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “8/8 ☆フレンズラフティング☆ ラフティング&富士宮祭り~

  1. もも

    SECRET: 0
    PASS:
    すっごい楽しい一日をありがとうございました!!☆
    予定時間をはるかに超えて楽しませてもらって・・
    更にバスの時間を調べてもらったり車を出してもらったり・・・
    フレンズさんを選んでほんとよかったです☆
    富士宮やきそばおいしかったーーー☆
    また遊びいかなきゃっ♪
    あとで写真送りますねーー

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    どうも~!
    こちらこそ楽しい時間をありがと~。
    実際に、時間をはるかに超えたというよりも、楽しすぎて超えてしまってたという方が確かかな。。
    ツアーが終わってからも、一緒の乾杯できて、あの後モチと2人で余韻に浸っていました。
    また是非あそびにきてください。
    今度、余裕をもってのんびり来たら更に楽しいかもね!
    フレンズスタッフ一同、楽しみおまちしておりまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です