8/1 ☆フレンズラフト☆とぅーす!


こんにちわわ!?

こんな暑い日に古いギャグで冷え冷えと。
今日も午前中、ラフティング楽しんでまいりました。

$FriendsRaft blog

とても激しい場所へと突っ込んでますね~smile2
今日は、昔いっしょのラフティング会社でガイドしていた神田さんが、友人と遊びに来てくれました。
今日の組み合わせは2グループの相乗り~はあと
合コン!?
いやいや、2グループ仲良くごちゃまぜで乗ってもらいました。
こんな組み合わせから、手を差し伸べる瞬間に、ふとが芽生えてしまうなんてことも…。。
今日はそんな雰囲気なかったかな~、いや、見えてないだけかもしんちゃん

$FriendsRaft blog

トゥ--っす!
なにわともあれ、今日もベストコンディションの富士川でで遊びまくって楽しんで、本当最高な1日でした!
東京からお越しのみなさん!
そして神田さんチームのみなさん!
遊びに来てくれて本当ありがとー!
【Q】

$FriendsRaft blog

どこから?
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “8/1 ☆フレンズラフト☆とぅーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です