【FriendsRaft -フレンズラフト2015 】8/5am tour


さぁさぁ本日もいってまいりました〜!!!!! やっぱり夏休みなんでご家族での参加がめだちますね〜〜♪♪ 今の富士川は最高に水が澄んできて泳いでも気持ちいいし、ボートの上から眺めているのも気持ちいいですよ〜♪♪

DSCN0189

元気なファミリ〜♪♪イエェ〜〜イ!!!!!

DSCN0190

一枚撮ったらまわりこんできてイェ〜イww 子供は最初から全力元気♪♪

DSCN0192

FRIENDSのボートはカラフルなボート!!!! なかなか全国探してもこういうラフティングカンパニーはなかなかないですよ〜♪♪ 気分でボートの色をみんなで選ぶのも面白いですね☆

DSCN0199

DSCN0200

出発〜〜〜〜っ!!!!

 

 DSCN0210 

DSCN0240

 

早速みんなで水のかけあい〜〜〜!!!!!! ガイドのお返しは20倍くらいで返ってきますよww

 

DSCN0223

 

 

流れがゆっくりのところでは泳いだり、ボートから飛び込んだりと自由に泳げる時間のはじまり〜〜〜!!!! どんな遊びをするのかはお楽しみにw

DSCN0244

DSCN0246

本日は夏はなかなか顔をださない富士山が出現〜〜♪♪ラッキーみんな!!!!

DSCN0267

DSCN0270

 

激流を下った後のこの笑顔〜〜〜!!!!

DSCN0286

 

どか〜〜〜〜ん!!!! きたことある人はここがどこかおわかりですねw そうです温泉です♪

DSCN0305

 

 

今は水が少ない状況ですがこんな感じで激しいところもたくさんありますよ〜♪最高っ!!!

DSCN0319

DSCN0320

本日の飛び込みの ベストスタイル飛び込み賞♪ 指先の伸び具合がスタイリッシュですw

DSCN0336

 

台風の影響などで岩が動いたりで川の形も少し変わってまたすこしコースが変わってて面白いですよ〜〜〜〜♪♪  泳ぐの最高っっに気持ち良いよいま〜〜〜〜!!!!!!

まってまっせ〜〜〜〜〜 by Hiropon

 

http://www.friendsraft.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です