本日7/30、富士山子供塾開校で~す!


こんにちわ!
昨日の雨から一転して、朝から良いお天気な富士宮。
その富士宮の隣マチ、富士市大渕にて、本日、7/30・31・8/1の3日間にかけて、
『富士山子供塾』
が遂に開校しました~びっくりまーく
$☆FriendsRaft blog☆
朝からいろんな思いを寄せて、ドキドキワクワクしながら初対面の子供たちが今回は7/30・31・8/1の3日間にかけて、大人たちが企画する様々な内容を楽しみ、たくさんの思い出をつくっていくんでしょうね~。
自分が小さいころの友達と外へ出かけて、汗ダクダクになりながらも必死に遊んだことを思い出しますね。
楽しく、そして幸せな3日間を、みんなで大事におもいきりはしゃいじゃってよーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です