☆フレンズラフト☆せんせーい vol.2!


こんにちわ!
今日は午前中に、神奈川の方から小学校の先生方が遊びに来てくれましたニコちゃん

$☆FriendsRaft blog☆

$☆FriendsRaft blog☆
バス1台貸切でラフティング&温泉旅行!
日ごろの疲れを落としに来た…と思いきや、この日もコンディション絶好調で、様々な体験をしてもらいました。
激流下り
飛び込みジャンプ
ボートゲーム
滝行
。。。
さすがに、前半で急流へのジャンプはかなり刺激的だったらしいですきゃぁー
この中のどこかに、校長先生も乗っていたのですが、中でも一番動きがパワフルで、『男らしさ』というものをまた1つ学びました。
なにはともあれ、みなさん無事ゴールすることができ、とても楽しいツアーとなりました。
みなさんありがと-ございました!
そのあとの温泉もゆっくり楽しんでくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です