☆フレンズラ~フト☆スペシャルデイ!!!


みなさん、こんばんわ!
連休初日、いかがお過ごしましたか?
こちらフレンズラフトのベース付近・表富士登山道周辺では、本日期待通りの
ドぴーかん、そして予想通りの大渋滞!!!
そんな初日を、フレンズラフトのみんなと一緒に遊びに来てくれた皆様がこちらやじるし2
本日、神奈川から来られた団体さん!
いつも仲良くさせてもらっている『たけちゃん』にガイドしに来ていただきました!
そんな中、この方達、みなさん先生なのですが、思った以上のパワーに僕らもやられそうになりました。。
$☆FriendsRaft blog☆
飛んだり。。
$☆FriendsRaft blog☆
飛ばしたり。。。
コンディション含め、すべて最高なうえに、こんな綺麗で爽快な空の下でラフティング!
$☆FriendsRaft blog☆
『写真・フレンズの看板娘→みゆきちゃんプーペ
も~~~たまらないっす!!
しかもみなさん、ツアーが終わりさっそくプシュー!と大好物な飲み物を片手に乾杯し、こんな贅沢はホント他にはないですよ~。
多分、帰りのバスではぐったりだったでしょうね(笑)。
また、同じ豪快な皆さんで、是非あそびにきてくださいねー!!
今日はホントありがと--ございました!
http://friendsraft.com/

2 thoughts on “☆フレンズラ~フト☆スペシャルデイ!!!

  1. 梅&アスナ

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。
    今日やまちゃんに聞いてHP初めて見ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    またちょくちょくのぞきに来ます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信
  2. FriendsRaft

    SECRET: 0
    PASS:
    >梅&アスナさん
    チェックありがとうございま~す!
    お2人が『吉野ばかりでなく、静岡富士川にも行きたい!!』と言ってもらえるようがんばりやっすよー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です