月別アーカイブ: 2017年9月

17.9.22pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3662

本日午後ツアーは、2組様1ボートで行ってきました。増水して濁っていた富士川もきれいなエメラルドグリーンになってきました。ボート遊びあり、ジャンプ岩からのジャンプあり、ボートウイリーあり・・・たっぷり、ぐっしょり楽しんできました。
またぜひ富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.9.22pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.9.20pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3507

本日午後ツアーは、9名様の男まつり〜!!貸し切りツアーだったので、ぐっしょり楽しんできました。最高のコンディションのミドルウォーター!!ラフトサーフィンやができるコンディションはシーズン中でも少ないんですよ。。。ラッキーBOYSですね。スリルあり、ボート遊びあり、ジャンプ岩からのジャンプあり・・・満喫していただけましたか?
またぜひ富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.9.20pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.9.20amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3250

ミドルウォーター!!ラフトサーフィンやちゃいましたね。。。最高に面白いコンディションでしたね。。。スリルあり、ボート遊びあり、本当にレアな午前ツアー。ラフティングは激流を下るだけではなく、いろんな遊びをしていきます。ジャンプ岩からのジャンプや滝行を楽しみました。
またぜひ富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.9.20amフレンズ富士川ラフティングツアー写真

 

17.9.19pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3013

ミドルウォーター!!最高に面白いコンディションでしたね。。。スリルあり、ボート遊びあり、本当にレアな遊びのサーフィンまで出来ちゃった午後ツアー。ラフティングは激流を下るだけではなく、いろんな遊びをしていきます。ボートウイリーやジャンプ岩からのジャンプも楽しみました。。楽しんでいただけましたでしょうか?
またぜひ富士川フレンズラフティングに遊びに来てくださいね♩♩

★★★本日のフレンズラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
17.9.19pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真