月別アーカイブ: 2014年6月

【フレンズラフト2014】6/22-23 この時期リピーターさんが熱いっ!!

はーい!

FIFAワールドカップ、悔しくもリーグ敗退してしまいましたね〜。

なんと言おうとも、ここまでの4年間、いろんな想いを募らせて頑張って来た結果。

結果はどうであれ、日の丸を背負って選手達は精一杯頑張って闘っていたと思います!

何はともあれ、選手のみなさん、本当にここまでおつかれさまでしたー!

さて、

そんな熱い日々の中、

フレンズラフトの毎日は、いつの間にか毎年遊びに来て頂いているリピーターさんで、

グッシャリと熱いツアーが開催されています!

DSCF2516

DSCF2529

ここ最近の富士川のコンディションに合わせ、

より安全な激流を皆さんでガッツリと泳いだりしてます!
DSCF2532

DSCF2579

漕ぐだけじゃちょっとアドレナリンが湧いてこな〜い!

という人には、とことんボート内外どちらでも、落とし合ったりゲームしたりと時間をむだにはしませんよ〜。

DSCF2723

この日は神奈川からのリピーター様『TEAMジャンボ』!
ホルモン焼きで名のしれる茅ヶ崎の焼き肉さん!
DSCF2692

そして静岡県内に店舗を置く、アウトドアーショップ『SWEN』さんスタッフ!
こんな人数で遊びにきてしまって、お店の方は大丈夫なの〜笑。

DSCF2656

みんな泳ぎに得意という事で、

今日もひたすら川で、

泳ぐ!

そして遊ぶ!

DSCF2684

DSCF2618

天気も最高!

コンディションも最高!
DSCF2694

そして、お客さんのテンションもフルサイコー!!

とても充実したナイスな一日でした♪

そして終わった後は、

すぐその場で食べれるフレンズオリジナルBBQ〜。

またいつでもお待ちしていますよ〜!!

楽しい再開の一日を、ありがとうございました!

◉ホルモン焼き『じゃんぼ』
↓↓↓

http://jumbo-chigasaki.com

◉アウトドアーショップ『SWEN』
↓↓↓

http://www.casa-swen.com/shop/383.htm

【フレンズラフト2014】6/15amツアー 天気・コンディション・お客さん、全てNICE!!

梅雨に入り、不安定な天気が続く中、

ラフティングするには絶好な激しさを体験できる貴重なコンディションが連日続いています♪

1

水の色が濁っているのは雨が降って増水した証拠。

ちなみに、本日のお客さんは富士川ラフティング『初!』。
6

初心者でもスタート前はさすがに緊張感で包まれますが、

いざ川に出てみると怖さがいつの間にか『楽しさ』に変わってしまっていることに気付くそうです。
4

本日のお客さんのテンションがかなり熱かったので、

たっぷりと遊びも充実していましたよー。
3

唯一、ゴール前にテンションが下がりかけたきっかけが、

サッカーワールドカップ日本代表の敗北結果。。

けど、これからの試合は更に気合い入って頑張ってくれるはず!

何はともあれ、

最高な天気とコンディション・そしてお客さんの笑顔に包まれ、

今日もフレンズラフトはメチャクチャ賑やかでしたよー!

まだまだ梅雨のハイウォーターが続くはずです!

みなさん!

お待ちしていますよーー!

www.friendsraft.com