月別アーカイブ: 2011年1月

初雪~!

先日、フレンズのHPや広告の方でお世話になっている『山田さん』が、わざわざ遠く九州福岡からこちらに遊びに来てくれました。
MOCHIの昔からの先輩で、また本業を広告やインターネット関係のディレクターとして、大手企業から依頼されている仕事を多くこなされている方でして、本当1つ1つが勉強になりユーモアあふれるお話を聞かせて下さいました。
ある地元の居酒屋さんにて、、
生シラスと茹でラッカセイには度肝を抜かれていました。
本日は、横浜中華街食歩きを満喫してくださいね~!
本当ありがとうございました!
是非今度は、福岡の方に遊びに行かさせてもらいますね。
そして、そんなお別れの帰り道、富士宮に今年初の雪(霙)が降っていました。。
しかし夜の出来事により、写真を撮ることが…
ですので、今朝の晴れ晴れとした富士山を。
$FriendsRaft blog
ついでと言ってはなんですが、今年元旦に書き下ろした一作。
$FriendsRaft blog
『新』。
新たなる気持ちで、今年一年みんなと一つになって一緒にがんばって行きたいと思っております!!

【フレンズラフト2011】明けましておめでと~ございま~す!

最初に…
日頃フレンズブログをチェックしていただいて下さる皆様、
長らくブログの方をお休みしていて、
本当すみませんでした!!!
そして、
昨年フレンズに遊びに来ていただいた皆様、そして、立ち上げの際に御協力をしていただいた皆様、
本当ありがとうございました!!!!!!
1年というのはあっという間で色んな事がフレンズにもありましたが皆様のお陰で、なんとか無事に2011年をみんなで迎えることができました。
皆様に心配をおかけしましたが、MOCHI(モチ)もお陰様で回復力が非常に速く、リハビリをしながら只今元気に生活をしております。
今年は、なんと>新フレンズガイドが今のところ2人増える予定でおります。
また、昨年お客様に大変反響の良いお声を頂いておりました、『イッスン』がなんと、フレンズラフトにて初のリバーツアーに組み込まれます!!
Yeah!
そして、只今newベース移設を予定しておりますので、こちらもこうご期待!
今年2011年度も尚、皆様の笑顔にお会いできるようにフレンズ一同みんなで頑張っていこうと思いますので、FRIENDS RAFTをこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!
PS なんとフレンズキャストであるMIYUKIちゃんの夫『MAKOTO』君がなんと、フレンズの為にと制作してくれたPV。今年一年を物語っているとってもよい作品に仕上がっておりますので、こちらもチェックしてみてね!

www.friendsraft.com