月別アーカイブ: 2010年9月

9/1 SWENスタッフ様御一行! 【1DAY ラフティングツアー】

おひさしぶりです!
今年、日本上陸2発目の台風9号の影響で、昨日のお客様には大変申し訳ないのですが、残念ながらツアーの方は中止となってしまいました。
この夏の暑さで乾ききってしまっていた富士川は、台風の影響の雨によりほど良く増水しました。
久しぶりのハイウォーター!
今週末のコンディションが、非常に楽しみですよ~。
ここ最近、ブログをさぼってしまっていたので、数々と楽しかったツアーを代表させていただいて、
9/1 地元静岡県だけでも8店舗の支店を構えるアウトドアーショップ『SWEN(スウェン)』さんのスタッフの方々が、今シーズン2度目のラフティングを楽しみに遊びに来てくださいました。

$FriendsRaft blog

もちろん天気は素晴らしく、今回初の方も含めてこの日は、
『スペシャルまるごと1DAY川遊び!』
と題しまして、遊び道具をフルに持ち出し1日のんびりと川遊びを楽しんできました。

$FriendsRaft blog

もちろん、イッスンも皆さん一人ひとりに、一人で下る楽しさも味わっていただきました。

$FriendsRaft blog

いつも大変お世話になっている富士店の店長『野毛さん』のサーフィンプレイ!
$FriendsRaft blog
たっぷり遊んだ後は、みんなでBBQ~!

$FriendsRaft blog

タープやテーブルなどのキャンプ用品はすべてSWENさんの持参もの。
扱っているものも、さすがと思わせるほどの豪華なキャンプ用品たち。。
ここで『かんぱ~い!』といきたかったとこなのですが、その分お肉やヤキソバ・フルーツなどを堪能していただいた後、忘れてはいけなスイカ割り!
もちろんスイカの裂く道具としてパドルを使用し、みんな良いところまでは行くのですが8人中8人目にして真っ二つ!
冷えたまんまおいしく頂き、とてものんびりとした楽しいラフティングツアーとなりました。
スウェンの皆さん!
いつもいつもありがとー!
また今月でも来月でも楽しみにしてまってますよ~!
http://friendsraft.com/