月別アーカイブ: 2010年4月

グラスルーツナイト~最高!

こんにちわ!
昨日は久しぶりに、マアと朝から波乗りしに御前崎へ行ってきました。
現地で合流したのは、マアが普段お世話になっていて、千葉県鴨川に事務所をもつウェットスーツブランド『SUPER GREEN』のシュウメイさん。
お会いしたのは初めてなのですが、とっっっても強いパワーをお持ちの方で、海に入っていても3人で大爆笑しながら本当楽しませていただきました。
しかも、夜はアフリカぞうにてグラスルーツナイト!!
集まった人数はなんと50人オーバー。
ジャンル問わず、音楽流れっぱなしの騒ぎっぱなしの踊りっぱなしで、とっても最高のイベントでした。
主催のマアも、睡眠不足ながらにいつも通りの元気を見せてくれてがんばっていました。
地元、富士・富士宮、様々な分野でかなりもりあがりはじめてきています!!
富士山パワーがよりメラメラと放出され始めています。
皆さんも、是非この富士山麓へと地元民パワーをもらいにあそびにきてください!!
先ほどのお話に戻りますが、実は、FRIENDSでもラフティング用ウェットスーツをスーパーグリーンさんに既にすべてお願いしてあります。
しかも、生地から作りすべて日本製ですので、クオリティの良さや着心地すべて間違いなし。
このように、様々の分野においてたくさんの方々と交させていただいて、よりよいものをお客さんに提供できるという事と、仕事以外にもこのように一緒に海や遊びに出かけられる事を、本当幸せに感じます。
本当、みなさんありがとうございます!
そして、今シーズンFRIENDSをみんなで楽しく頑張っていこうと思いますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。
HPアップも、もう間近!

ひさしぶりで~す!

おつかれしゃんです。
ご無沙汰してましてごめんなさい。
今日、フレンズボートに友人のミツミちゃんとミユキちゃんが一緒に乗ってトレーニングに出掛けました。
$☆meeto-Friends blog☆
天気はラフティング日よりに最適な悪天候、雨。
しかも、下って行くうちにミルミル水量は増えてスリル満点で、トレーニングにも力が入ります。
こんなコンディションの日に、友達みんなでラフティングして遊べたらななんて夢を抱えたりもします。
来週から、フレンズいよいよスタートです!
富士川ラフティング1dayツアー!
朝から夕方まで、ゆっくりがっちりラフティングをしながら飛び込んだりゲームしたりと楽しめて、しかも地元のシェフオリジナルのランチがついてなんと13000円ぽっきり!
他社にないフレンズオリジナルの1dayツアーを企画しておりますので、デダシがやや遅くなっておりますが、是非遊びにきてくださいね!
フレンズ一同楽しみにおまちしております。
ミツミちゃん、ミユキちゃんありがとー!
ご予約は→0544-22-2002(フレンズまで)
 

おつかれちゃんです。

おつかれちゃんです。
今に感じたことでもないが、日が経つのが早く感じる今日このごろ。
みなさん!
なんともう来週末にひかえたイベント!
『グラスルーツナイト』
$☆meeto-Friends blog☆
県外は神奈川横浜、遠くは北海道からこられるサウンドゲストや、地元富士からもすばらしいグループが元気ミナギル音楽を奏でるビックイベント!!
主催する彼らは、同世代の若者たちはもちろん、これからの子供たちを全面的にサポートすることをモットーに、この地元をみんなで元気にしようと活発に行動しています。
皆さんも是非!
4月24日、土曜日!
静岡県富士市吉原にある『アフリカぞう』へ、みなさんの元気を爆発させにあつまりましょう!
しかもエントリーはたったの¥500。
しかもしかも、夜の9時から朝までぶっと~し。
行くしかないでしょう。
いや、行くしかないでしょう!!

うぉぉぉー!

おつかれさまです。
ぽかぽか暖かい天気に、たまには海にでもいきたいな。。
けどもっぱら。。
先日、ひさしぶりにカヤックでダウンリバー。
水は冷たいけれど、下るにはコンディションパッチリのほど良い水量でした。
モチさんも、より気合入ってがんばってまっす!
$☆meeto-Friends blog☆

おはようございます☆

昨日、富士川ラフティングのトレーニングにいってきました。
$☆meeto-Friends blog☆
メンバーには、友人のマーも参加してくれて、とても実のある遊び&トレーニングができ、また桜も満開で、下っていてもとてもすがすがしい気持ちでいっぱいでした。
$☆meeto-Friends blog☆
フレンズラフトオープンを間近にひかえ、みなさんを快くお出迎えできるようにがんばっていきたいとおもいますので、みなさん是非あそびにきてくださいね!