月別アーカイブ: 2010年2月

遂に今シーズン初! やってくれました!

GOOD(グッド)でおなじみのプロスノーボーダーMa-(まあ)が、岐阜県白鳥高原で行われたプロ戦にて初優勝をかざりましたー!
待ってました~!
初めて味わう環境下のもと、今シーズン始ってからなかなか思った成績を残せない中で、遂にやってくれました。
本当おつかれさん
温泉で体をゆっくり休めて下さい。
帰ったら優勝パーティーするよー!
マーのブログ。
是非見て下さい!

http://snowmaa.com/

早くも来シーズンモデル『GOOD(グッドスノーフォートゥー)』の板(来シーズン用では、meeto Designによりアルペンモデルとフリースタイルモデルの2種のデザインを手掛けさせていただきました)を、一番高いところから抱えています。

ラフティングボートと~ちゃく~!

こんばんわ~!
みなさん!
長らく楽しみにしていたラフティングボートが遂に到着しました~!
$☆meeto-Friends blog☆
カラーはすべてフレンズオリジナルで、他に二つとないカラフルボートでっす。
この夏、みなさんとこのボートに乗って一緒にラフティングできることを想像しただけでもとてもワクワクする次第っす。
友達みんなでフレンズラフトに遊びに来てくださいね!
ホームページの方も、もうすぐアップする予定です。
因みにもう一人、『レインボーラフト』というラフティング会社を立ち上げることになったアジズのボートも同時到着!!
$☆meeto-Friends blog☆
お互いに、富士川で仲良く頑張っていきたいと思いますので、フレンズ&レインボーラフトをこれからどうぞよろしくおねがいしまーす!

今井浜!

最近パソコン漬けの日が続いてた僕は、久しぶりにモチさんと伊豆へ波乗りしに行ってきました。
$☆meeto-Friends blog☆
やっぱ春先は寒い!
なんて言いながらも東伊豆白浜で1ラウンド入ったのですが、サイズは良くても風がビュンビュンで露出部が程よくマヒ状態だったので2時間ほど一度あがり、風をかわした今井浜へと移動し、こちらは人も少なく波も良かったので、体力の衰えを十二分に感じながら楽しくサーフィンしてました。
知っている人もいると思いますが、その東伊豆の海岸沿いを走っていると見ることができるお洒落な家。
$☆meeto-Friends blog☆
めっぽう日本家屋が好きな僕なんですが、勝手ながらこのお家には大絶賛!!
玄関の屋根がキノコな感じでやばいっす!
中はどうなってるんすかね。

引っ越し編②

まだほとんど何も置かれていないFriendsとmeeto Designの事務所を、どう開拓していくか考え中~!$☆meeto-Friends blog☆
今日は、フレンズのモチさんとタクトくんに遊び仲間のケンタが遊びに来てくれました。
いろんな意見をもらってまだ全くそっけない空間を、これからかっっちょ良くしていきたいです!!
随時ブログアップしていきま~す!

久しぶりに快晴!そして雪!

やっと富士山に雪っつー雪が積もりました!
$☆meeto-Friends blog☆
因みに自宅近所も、一日で解けてしまいましたが一応積りました。
そんな最中、マイカーのハイエースが調子が悪く近くの7イレブンでエンスト。。
そんな時に車のことなら『ワカツキボデーショップ』(実家のご近所にある、とてもご親切な板金屋さん)さんにお願いしました。
仲良くさせていただいてるとはいえ、1日泊って今日帰ってくる仕事の早さ!
若ちゃん!
本当いつもありがとーございまっす!