Friends」カテゴリーアーカイブ

19.9.14pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

DSC_3538
午後からは曇り空だったので、フルスーツで富士川に挑んできました!!川の水はやっぱり秋を感じますね。でもラフティングは今日も楽しかったですね。いっぱい泳いで、飛び込んで、遊びまくりでしたね!またぜひ遊びに来て下さい。

★★★本日のフレンズ富士川ラフティングツアー写真はコチラでダウンロード★★★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
19.9.14pmフレンズ富士川ラフティングツアー写真

18.4.1遂に今年も開幕です!!!2018FRIENDSラフティング&SUPツアーOPEN!!!

皆さんお待たせいたしました!!
4月1日をはじめにフレンズOPENいたしました〜〜〜!!
エイプリルフールにちなんで嘘でもなんでもありません!!笑
IMG_7068なんとスタートから集まれるスタッフ大集合っ♫

IMG_7049のコピーNEW乗り物の「ダッキー」も試乗しながらみんな一つになってガムシャラに遊びました!
IMG_7053去年からフレンズメンバーの一員になったネパールスターのサンブーも今日から参戦!ナマステー!!!
IMG_7050このドレッドヘアーはだれ!?!?
そうそう、今年めでたく結婚しましたヒロポンです!ら〜すたふぁ〜らい★

IMG_7079もちろん楽しいことをして遊ぶだけでは無く、ガイド達自ら激しい流水を泳ぎ川の流れを体感してのトレーニング!
IMG_7083
IMG_7086フレンズのガイド達は、常に向上心を持って特に遊びには真面目に真剣!!
とても熱い仲間達が、今年も全開で皆さん会える日を楽しみにお待ちしていますよ〜!
本日から富士川ラフティング・サップSUPツアーのご予約も開始しましたので、この新緑を迎える春からのんびりとプライベートツアーを楽しみに皆さん遊びに来てくださいね♫

フレンズHPはこちらから★★★

meetoDesign(ミートデザイン) ー 【改】始動!

思い出してみると、小さな頃からおもいっきり体を使って遊ぶこと事ともう一つ、
手先に集中して遊ぶ事も大好きでした。
小学生時代、ぞくに言う5教科の成績(国語・算数…)は本当に申し訳ないほど出来が悪くいつも頭はパニックになっていたのですが、その残りの教科(確か4科目)の、特に実技はその5教科の成績を本当ひっくり返したようでした。
別に、その5教科が決して嫌いというわけではないのですが、ひたすらテストの為だけにがんばって覚えて『目指せ!100点!!』と胸張って気張っていくのですが、結果は惨敗…。それで目的をはき違えてるせいか、本意になって覚えようとする気がないので、結果楽しさがわかることもできないし、イマイチ好きにもなれない。
逆に、それをすることが大好きで仕方がない教科は、ありとあらゆる神経をフルに使って
『このような時はこうだと思うからこんなにしてこうしてみよう!』と自ら向上しようという意欲が湧いてきて、それを達成する、喜ぶ、楽しい、大好き!、のサイクルをグルグルグルグル周っていたように覚えています。
結果、好きが一番なんですかね。
それを苦労ととるか楽しむか。
私にはできない!って思うのか、できるためにがんばろうと思い楽しむのか。。
みなさんは、どちらですか~はてなマーク
$FriendsRaft blog
$FriendsRaft blog
それが大好きな事で、その人に笑顔で喜んで頂く為だけに、制作させていただきます。
                                                     meetoDesign

友達やってまーす!工房【アトリエ絆】ージーンズカスタム・リペア―&多彩!-

【アトリエ絆】
地元富士市大渕に、富士山をまっ正面から展望できる場所を拠点とし、ジーンズ職人兼デザイナー活動をされている工房『アトリエ絆』!
アトリエでは、ジーンズのリペア―&カスタムデザイン(この世に一つしかない!)を主とし、ジュエリーやヘアーメイク・ボディケアと多彩なジャンルの心地よさを感じることができます。
また、相談からでも結構なので、気軽にお問い合わせすることが可能ですよ~。
何か知りたいことがありましたら僕のところ経由でも結構ですが、コチラを見た方が早いかも。。
アトリエ絆


$FriendsRaft blog
(因みにこのフライヤーデザインは自分がやらせていただきました♪)