富士川緑地公園周辺にあるアウトドアスポットをご紹介していきます。

このページをご覧いただきありがとうございます。

このページは、富士川SA最寄りのラフティング、サップ、バーベキュー提供会社フレンズがブログとして周辺情報やユーザーとの思い出等を綴っています。

今回ご紹介するのは、富士川のスポットの1つである富士川緑地公園。

グランド、スポーツ広場、サッカー場としても馴染みのある静岡県富士川のスポーツが出来る公園。

しかし、こうした施設を利用した後って、お腹が空きますよね?

そこで、富士川緑地公園周辺におすすめとして伝えられるフレンズのサービスであるバーベキューをご紹介していきます。

富士川でアウトドアを楽しみたいなんて方もじっくりご覧ください。

富士川緑地公園からフレンズまでのアクセスは?

富士川のか龍に位置する富士川緑地公園。

この位置から同じくラフティング、サップを富士川で提供する会社としては、最も加流に位置するフレンズ。

非常にアクセスが良好で、1本道に近い最適なアクセススポットに有ります。

車でなら、14分という距離。

スポーツで汗を流して、体を冷やす心配をしたくないなら、バーベキューはおすすめ!

屋外のスポーツを楽しんだ後って、どうしても体が冷えやすいですよね?

そんな時、レストランを選ぶっていろいろ考える人が多いです。

・汗臭い状況で行くのは気が引ける。

・スポーツ風の服装で立ち寄れる店ってあるのかな?

・ちょっと団体ふうになるから、店を選ばなければいけない。

こんな悩みもバーベキューなら、とっても簡単に解消できてしまいます。

富士川のバーベキュー価格はいくら?

富士川を眺めながら楽しむバーベキュー。

フレンズで提供価格は、以下のような内容です。

レギュラーコース
1,800yen
デラックスコース
2,500yen
特選プレミアコース
3,500yen

決して、高すぎるかかくではなく、むしろ地元の食材をふんだんに使ったアウトドアを楽しむ為のメニューなら安い位の価格設定。

この価格でご用意してるのが、以下のようなコースメニュー。

レギュラーコース
1,800円

■ 豚カルビ(朝霧ヨーグル豚)・豚ロース・牛カルビ・鶏モモ 【計300g】
■ つくね・ウィンナー・富士宮焼きそば(1 / 2人前)

 

デラックスコース
2,500円

■ 牛ステーキ・豚カルビ(朝霧ヨーグル豚)・骨付きカルビ・厚切りベーコン 【計300g】
■ つくね ・ウィンナー・富士宮焼きそば(1/2人前)

こんなメニューなら、大人から子供まで幅広いスポーツ広場を使うメンバーで楽しめますよね?
飲食店があっても入りにくい!
折角スポーツを楽しんで頂き、体力を使われたなら、ぜひ団体で楽しくそのままアウトドアを楽しみながらのバーベキューで満喫する計画はいかがですか?
考えたこともなかった!なんて方もお気軽にご相談下さい。
近くにコンビニもあるし、飲み物を持ち込んでいただいても全く問題ありません。
ぜひ大人も子供もフレンズを知って、1つ出会いの奇跡から新しい富士での友達感覚で通えるお店を作ってみませんか?
お気軽にご相談下さい。

他にも、フレンズのお客様との思い出写真とともにフレンズブログ一覧で、記事をご紹介していますので、興味がある方はご覧ください。